5つの星を見つめながら、自由気ままなイラストブログ。
プロフィール

こんた。

Author:こんた。
コーヒーを片手にお絵かきしつつ、
YH,JJ,YC,JS,CMの背中を見守り鯛。

絶賛、画材勉強中の社会人。

*当ブログはk-popブログに関してのみ、リンクフリーですが、ご一報くださると幸いです。


↑CLICK!

日常つぶやきがほとんどですが、K-POP、二次元OKな方であれば、お気軽にフォローしてくださいませ

カウンター

いらっしゃいませ。あなたは

人目のお客様です。 ゆっくりしていってくださいね。

おすすめ

何度でも



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メール

管理人に何かご用がありましたら、こちらをお使いください。
画像をクリックするとFC2のメールフォームが開きます。

イラスト倉庫


↑CLICK!

検索フォーム

RSSリンクの表示
*Atention*
いらっしゃいませ。当ブログへのご訪問、ありがとうございます^^

* こちらは、まったりと東方神起やJYJへの愛を綴ったり、お絵かきするブログです。
* 最新情報には疎く、タイムスリップすることが多々あります。
* 趣味で、彼らの妄想イラストなどを描く場合がありますので
それでも大丈夫だよ!という方のみ閲覧ください。
* 当ブログ内のイラストの転載、配布、加工などは御遠慮ください。







web拍手




時間が経つの早いですね!!!


ここ最近、自分の環境が目まぐるしくて、ついていくので精一杯です(笑)

もっといい女になりたいでござる←



今、頑張っていることが三つありまして、

4月にはその三つとも決着がつきそうというか、結果を出せそうなので、

もう少し頑張りたくて。



そのうちの1つは、どうしても欲しいもので、

欲しい、って感情がこんなにも湧いたことなかったので、

どうしても欲しい(笑)



欲しい、って考え方は良くないのかもしれないんだけど、

自分の未来が優しくなるような気がする。

自分が幸せな気持ちを感じる日々が増えることを予感する。

勘、なんだけど、直感を大事にしたい。


一度、本気に落ちる前に諦めたもの。
それが何の因果か、また目の前に現れた。
しかも、前あった懸念が何も無い状態で。

これは、つかむしかないじゃないですか。



だから、きちんと真摯に見つめて、手を伸ばそうと思っているわけです。



その決定打の日まで、重ねていきたい「快」
その決定打の日に、気づかせたい輝き。
がんばります。





なんとなく過ごしていた日々を、質の高い日々にしたい。


いつも、定期的に思っていることなんだけどね(笑)



学生だった頃には気づけなかったから、
こうやって、今、一つ一つ、意味をかみ締めながら理解しようとしているんだと思うんだけど。



トンも、JYJも日々重ねていますね。

どんどん美しく輝いていく星たち。


とても憧れます。


アルバムも、予想を大幅に超えてきてくれる。

絶対に進化している。

四の五の言わせない。


それって凄いことだよなぁ。


ライブチケット、いまだに手に入ってなくて、(落ち続けてるww)
まさかの初未参加な年になりそうで怖いんですけど、

もっと、違うところを頑張れっていうことなのかと思うことにします。




最後まで諦めないけど!(笑)




絵を描くことは、呼吸をするようなものだったのに、
ここ2,3ヶ月書いてなくて、

なんだか、ちょっとぞっとしたのね。


頑張っていることのうちの1つに、絵を描くことがあって、
それも3月いっぱいの頑張り次第だから、
いまさらじたばたしても仕方ないから、
今できる力を丁寧に出そうと思う。















web拍手



tetu.jpg



ぎんぎつねが面白いです。

神使がかわいいかっこいい。
神使と人間との関係性がとても素敵で、胸がきゅわきゅわします。


たまたま職場にあったウルトラジャンプで読んだ、ぎんぎつねの回が十子さんと鉄郎の初登場の回で、
「なんて素敵な話…!!ってなった覚えがあります。
(8巻をぜひ、読んでいただきたい)

8、9、10巻しかまだ買えていないのですが、
アニメを楽しみにしながら、少しずつ揃えていきたいなぁ。






続きを読む



web拍手


20131012.jpg





お久しぶりでございます。

相変わらず、こんな辺境の地を覗いてくださっている方がいて、嬉しくも申し訳ないです。
何かリクエストとかありましたら描かせて頂かねばというくらいです。


この半年の間にもいろんなことがありましたね。


東方神起のライブも、東京ドームだけですが、行ったんですよ。
独りで…(笑)

トンの新曲に、ジュンちゃんのソロアルバムやら、ジェジュンのソロアルバム。
ハイクォリティーな音楽に、ただただ圧巻ですが、
それぞれのカラーが強く更に強く出てきているなぁと、思いました。


ユチョンはソロアルバムという形で出していないけど…
「ソロ」という形はユチョンの中では今のところ「ない」ということなのかなぁ。

私はそれも聞きたいけれど、ソロ活動していくという選択は考えていないのかもしれないね。

ユチョンさんのソロ曲も、それぞれ好きなんだけれど。




ここまで時間が流れて、ゆったりとした気持ちで見ると、
あの時想像できなかった、かれらのそれぞれの姿があって、私はただ、驚くのだけど、
あのときのそれぞれの決意を、決心させた夢に、彼らは一つ一つ近づけているのかもしれないなぁ。

5人がそれぞれの夢を。



理由なんて後づけで、好きになった人たちだから、その夢を応援したい気持ち。
どんな音楽を聞かせてくれるのか楽しみな気持ち。

「好きだなぁ」って根幹は変わらず、見守っております。



あのときの私には分からなかったけれど、彼らの「夢」が少しずつ知るにつれて、
なんとなく感じていく部分。

でも、きっと、理解しようと無理しなくてもいいとも思う。
きっと、理解しようと努力することはおこがましいほどのことで、
胸のうちを想像することはできても、理解することが正解ではないとも思う。

ただ、自分の思った未来図とは違ったとしても、一つ一つ選択して進んでいく
その姿を見守る。


ここまできても、好きなんだもの。


好きな人は応援したい。



それだけで、きっといいのよね。





ジュンちゃんのソロコンも、トンのファンミも行くことができないけれど、

私は私で、今が踏ん張りどきで、

磨く時だから、頑張ります。



相変わらず、私のMP3は彼らの曲です。













web拍手



jyj2013.jpg





JYJ concert in Toyo Dome 2013


大変今更な記事ですが、
4/3(水)ライブ参戦と、4(木)のライブビューイング観戦してきました!

あれからもう一ヶ月なの?という気持ちと、もう遠い記憶のような気持ちと。

個人的にいろいろ濃い一ヶ月だったからかなぁ。




どんなに楽しくても、一瞬一瞬が過去になってしまう。

だから、人は遠くない約束が欲しいのだと、


誰かが言ってたなぁ。





どうやっても過ぎていってしまう時間。遠くなっていく思い出。

少しでも、あの瞬間を覚えていたくて、切り取ってしまいたいから、

こうやってブログに残したり、友達と話をしたり、するのでしょうね。



時間って、なんて切ないものなんでしょう。



続きを読む



web拍手



ハチクロの中で、修ちゃんが言っていた言葉。

『傍にいる者が揺らいだら、溺れている人が掴まるものがなくなってしまう』



この言葉が思い浮かんだ。



頭の中が真っ白になった。

その次に、支えなければと思った。


私がどうするかを決め、どうしたいかを受け止められる自分であらねばならない。





ふと振り返れば、私が子供の頃にいた人たちの何人かはもう、いない。


永遠ではない。


また、会えるかもしれないけど、いつ会えなくなるかもしれない。


分かっているつもりでも、その現実はあまりにもつらいから、きっと、ぼんやりと忘れるのだろう。

1日と言えない。


1ヶ月単位ですらないかもしれない。



決まったことではないし、絶望でもないし、宣告を受けたわけでもない。




けれど、覚悟を求められた。





私にできることは、1日でも多くを楽しく過ごしてもらうこと。
笑ってすごしてもらうこと。

したいこと、願いを少しでも叶えてあげること。



とにかく、落ち着け自分。

しゃんと立て、自分。



すべてはそれからだ。



大丈夫、がんばれる。













web拍手
// ホーム // 次のページ >>
